博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」前売り券を購入しました!

スポンサーリンク

以前からですが、我が家の家族は全員かなりの名探偵コナンファンです。

私が若い頃から名探偵コナンの漫画&アニメ自体はあったわけですが、ここまでファンになったのは娘たちの影響ですね(笑)。

毎年、この時期になると劇場版の公開が楽しみになりますが、今年も前売り券が発売になりましたので早速買いに行ってきました。

www.conan-movie.jp

 

劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」前売り券を購入しました!

我が家から一番近い映画館は、木更津市のイオンにあるUSシネマになります。今日はたまたま私が平日休みだったので購入に出向きました。

 

通常イオンの店内から行くわけですが、この時間はまだ開いておらず映画館の外の入り口から入っていきました。

 

COMING SOONの看板も出てました!こういうのを見ると今年もまたこの時期が来たか、と感じます!

 

3月の平日ということで、それほど混むこともなく購入できました。

 

今回、前売り券の特典は、ティザービジュアル&メインビジュアルが両面に印刷されたクリアファイル、「名探偵コナントレーディングカードゲーム」シリーズより「限定カード 服部平次&怪盗キッド」のセットです。

チラシも含めて無事ゲットできました!

前売り券とセットのクリアファイルはこれまで可能な限りゲットしてきているので、また1つコレクションが増えました。うれしいです。

トレーディングカードもコレクター心をくすぐりますが、私の場合は気質的に収集したくなる性格なので、ゲットできてうれしいのですがあまり手を出したくありません(笑)。でもせっかく頂けましたから大事に保管しておこうと思います。

 

無事購入できてほっとしたところで、コメダ珈琲に移動してお茶しました。私は今食事制限してますので、当然ブラックのコーヒーです。ミルクは入れようか悩んでます(笑)。この日は妻も同行しましたが、彼女は制限がないのでケーキも追加です。うらやましいです(笑)。



最後に

無事前売り券もゲットできて、4月の映画公開が本当に楽しみになってきました!まだ今年の発表はありませんが、例年ですとコナンプラザ等で様々な関連グッズも販売されると思いますので、それも含めて楽しみに待ちたいと思います。