博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

志村けんさんが亡くなった。

スポンサーリンク

志村けんさんが亡くなった。

私は最近ほとんどテレビを見てません。ニュースやテレビ番組でさえ、ネットで見ることが多くなりました。唯一見ている番組は天才!志村どうぶつ園。その中心人物である志村けんさんが亡くなった。ただただショックです。残念過ぎます。大好きでした。。

 

子供の頃から志村けんさんのギャグには笑わせてもらってました。学校で話題になることも良くありましたね。当時、親からはこんな番組見るんじゃないといわれても、8時だよ全員集合等、隠れて見てました。今親になって、当時の親の言うことはわかってきましたが、そんな私の両親も、今では志村けんさんの番組見てましたから。老若男女に好かれる、素晴らしいタレントさんだったと思います。

 

コロナウイルスに罹ったと聞き、大変心配してました。画面で見て当たり前。ずっとお笑い界の頂点で笑わせてくれるとばかり思っていた存在。症状も重いというニュースは見ていたので時間がかかっても元気な姿を見せてくれると信じていましたが・・・本当に本当に残念です。ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

現在、勤務中ではありますが、つい思いを書いてしまいました。合掌。