博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ファーウェイのSIMフリー版P20 liteを購入、早速開封しました!

スポンサーリンク

先日、購入を考えていたファーウェイのSIMフリー版P20 liteですが、結局購入しました。久しぶりの最新機種にワクワクしています。本日商品が届きましたので早速開封したいと思います!

 

ファーウェイのSIMフリー版P20 liteを購入、早速開封しました!

今回購入したのは、ファーウェイのSIMフリー版P20 lite

f:id:hiro-loglog:20180620214541j:plain

専用手帳型カバー。

f:id:hiro-loglog:20180620214557j:plain

保護ガラスフィルム。

f:id:hiro-loglog:20180620214609j:plain

以上の3点です。

 

今日はまず、P20 liteを開封してみたいと思います。

箱を開けるとP20 lite本体が入ってます。

f:id:hiro-loglog:20180620214624j:plain

今回私はカラーは「ミッドナイトブラック」をチョイスしました。普段はスマートフォンのカラーを選ぶとき、ホワイトやゴールドなどが多く、ブラックはほとんど購入しませんが、たまには自分の中で変わって色をと思いこの色にしました。

 

箱の中身を全部出してみましょう。

f:id:hiro-loglog:20180620214652j:plain

P20 lite本体、クイックスタートが緯度、保護カバー、ACアダプタ、USBケーブル、イヤフォンマイク。後SIM取り出し用のピンも付属していました。

 

SIMフリーの端末とは言え、充実の付属品です。これだけ付属品があれば使い始めに問題ありませんね。

保護カバーが付いてくるのは知っていたので、購入をどうしようか一瞬考えたのですが、私は基本的に前面を覆えるよう手帳型カバーを愛用しているので、今回も同様のものを購入しました。特に今回購入したP20 liteは前面部分に対するタッチパネルの面積が広いので、手帳型カバーの方が安心できる気がしました。

 

最後に

 やっぱり久しぶりの新しい端末は良いです!。次回はP20 lite本体をじっくり見ていきたいと思います。