博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

お気に入りの文房具

スポンサーリンク

お題「お気に入りの文房具」

今日は久しぶりに「お題スロット」を回してみました。今回のお題は「お気に入りの文房具」です。

 

意外と文房具好き

 私はIT・ガジェット好きで、普段からスマートフォン・タブレットやパソコンを持ち歩いています。そんな私ですが、実は文房具も大好きです。

これは私が事務職の仕事についていることも関係しているのかもしれませんが、手書きで何かを「書く」という行為が好きなんですよね。

そういうわけで手帳やメモ帳、ペンなどの文房具はちょくちょく買ってしまいます。

そんな私のお気に入りの文房具はブロックメモの「ロディア」。それも手のひらサイズのNo.11がお気に入りです。