博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ミニストップの「贅沢ベルギーチョコソフト」を食べました

今日は自宅で、Google Home Miniをいじりながらまったりしていようと思っていたのですが、家族からの要望でお出かけになりました。夜近くまでみっちり出かけていたので、今日はGoogle Home Miniの設定は取りやめ。明日以降に持ち越しました(苦笑)。

 

帰宅途中、疲れて甘いものが食べたくなって、ミニストップに寄ってきました。

 

ミニストップの「贅沢ベルギーチョコソフト」を食べました

 ミニストップに寄った目的はこちら。

www.ministop.co.jp

私はアイス好き、それもチョコレート系のアイス大好きです。ミニストップでチョコレート系のアイスが出ると食べていますが、今回11月3日から「贅沢ベルギーチョコソフト」「ベルギーチョコソフト」が発売されたので、今回は「贅沢ベルギーチョコソフト」を食べてみました。

f:id:hiro-loglog:20171105205146j:plain

チョコレートアイス好きな私も納得のビターな味わいのチョコレートソフト♪ 苦みと甘味のバランスがちょうど良くて、アーモンドとコーンの部分との相性も良くて大変美味しかったです♪

帰宅して、このソフトのWebサイトを見て初めて知ったのですが、チョコソースにオレンジリキュールも入っているんですね。なんか微妙にそんな感じの酸味というか香りがしたと思ったのですが、実際に入っていて納得でした♪

 

これは確実にリピートします♪ 今回は運転しながらでゆっくり味わえなかったので、次回はゆっくり味わいたいと思います(苦笑)。

 

 最後に

 出かけた先がテーマパークだったのでかなり今日は歩きました。最初にも書きましたが、夜の帰宅で疲れてしまって今日はGoogle Home Miniを触る気になれません。明日頑張ります(汗)。

 

 

スポンサーリンク