博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

母用のスマートフォン「BLU GRAND X LTE」が到着しました!

昨日注文しておいた母用のスマートフォン、BLU GRAND X LTEが届きました。自分用ではないものの、久しぶりのスマートフォンということで、内心ワクワクしています(苦笑)。早速見ていきたいと思います。

 

BLU GRAND X LTEが到着

今回はLINEモバイルの音声通話SIMエントリーパッケージとのセットで、なんと6,800円で購入することができました。安いです。

また、一応画面の保護用に、保護ガラスフィルムも購入。

届いたものはこちらです。

f:id:hiro-loglog:20171002225531j:plain

 

早速BLU GRAND X LTEを開封したいと思います。

箱を開けると、箱の上部に本体が格納されていました。

f:id:hiro-loglog:20171002225559j:plain

2重底になっており、箱の下部には、ケーブルや冊子類が入っていました。

 

BLU GRAND X LTEの箱に入っていたものは次の品々でした。

・BLU GRAND X LTE本体

・専用ケース

・SIMトレイ取り出し用ピン

・イヤフォン

・USBケーブル

・保証書

・クイックスタートガイド

・APN設定方法

f:id:hiro-loglog:20171002225638j:plain

6,800円で購入した商品にこれだけ付属品があれば御の字です。付属していた専用ケースは嬉しいですね。母用のスマートフォン購入時はケースも必須と思っていたのでありがたかったです。

後はBLU GRAND X LTEが、母の最低限の使用目的(LINE・写真撮影・メール)をとりあえずスムーズに使用できるか、という1点ですね。これは母にこのBLU GRAND X LTEを渡すまでの間に検証してみたいと思います。

 

最後に

 まだ電源すら入れていませんが、やっぱり新しいスマートフォンはいいですね。ワクワクします。どの程度使えるものか若干の不安はありますが(苦笑)。

母の使用目的+音楽鑑賞くらいはこなしてくれるだろうと楽観しています。

私も新しくスマートフォンを欲しくなりました。早くiPhoneSEが欲しいです!

 

 

 

スポンサーリンク