博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

コナンプラザ(東京会場)で買ってきたもの

スポンサーリンク

日曜日に東京駅にある東京駅一番街東京キャラクターストリート」にて開催されている「コナンプラザ」に出かけてきました。

今日はそのコナンプラザで購入してきたグッズを紹介したいと思います。

 

コナンプラザ(東京会場)で買ってきたもの

まずは買ってきたものを並べてみました。

f:id:hiro-loglog:20180404014447j:plain

他にも子供たちがいくつか買ったのですが、かなりの量になってしまうので私購入分のみ紹介します(苦笑)。

 

まずは巾着。

f:id:hiro-loglog:20180404014500j:plain

こちら3枚セットになっています。カバンの中などで小物を小分けにするのにちょうど良さそうです。

f:id:hiro-loglog:20180404014520j:plain

大きめのが2つと中サイズ1つといった感じのようです。

 

続いて眼鏡入れ。

f:id:hiro-loglog:20180404014600j:plain

コナン、平次、安室、新一+蘭、キッドの5種類があって悩んだのですが、オーソドックスに一番好きなコナンのものにしました。

f:id:hiro-loglog:20180404014619j:plain

クロス付きで眼鏡を普段愛用している私にはありがたい一品です。会社で使うのはちょっと恥ずかしいのでプライベート用で使うことにします(苦笑)。

 

次にキーホルダー。

f:id:hiro-loglog:20180404014649j:plain

こちらは安室のものを購入。写真ピンボケですが(汗)。

 

次に缶キャンディー。

f:id:hiro-loglog:20180404014727j:plain

今回の劇場版「ゼロの執行人」のポスターイメージがプリントされた缶に入っています。缶はキャンディーを食べ終わった後にちょっとした小物入れにも使えそうです。

 

他におまけで購入金額2,000円を超えると頂ける名場面コースターも頂きました。これは大事に保存しておこうと思います。

 

 最後に

 コナンプラザ、行くと毎回数点グッズを購入してしまいますね。毎回楽しみにしているのですが、今回レトルトカレーが売って無くて残念でした。次回また見つけたら購入したいと思っています(苦笑)。