博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Huluで「花咲舞が黙ってない」を見始めました

ここのところ、池井戸潤さん原作のドラマにハマっています。毎週楽しみにしているのは、日曜午後9時からの「陸王」。だんだん物語も佳境に入ってきて面白くなってきました。

以前の作品も最近は見直しています。

 

Huluで「花咲舞が黙ってない」を見始めました

 池井戸潤さん原作で好きなドラマと言うと、以前もブログで鑑賞を報告した「民王」、「半沢直樹」そして今回見直しはじめた「花咲舞が黙ってない」シリーズですね。

www.happyon.jp

杏さん演じる花咲舞が窓口担当者(テラー)から臨店班に異動したことから始まる物語。持ち前の正義感で、銀行内の様々な問題を解決する、というのがこのドラマの一貫した作りになっています。

今日は久しぶりに第1シーズンの第1話~3話まで見ましたが、やっぱり面白いです♪この調子で陸王の次の回がある日曜日までに第1シーズンを見終わろうと思います。

 

このドラマは第2シーズンまで作られていて、Huluでは第1、第2シーズンの両方が配信されています。第3シーズンも作ってほしいなぁと思う今日この頃ですが、実際のところどうなんでしょうね。絶対人気が出ると思うんですけどね♪

 

最後に

 最近見たい動画が一杯あって、帰宅すると動画鑑賞とブログしかやっていない気がします(苦笑)。元々PCやガジェット、プログラミングのことを書こうと思って始めたブログなので、ぼちぼちそちら方面にも戻っていきたいと思います(苦笑)。

 

スポンサーリンク