博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

今日からブログ始めます。

スポンサーリンク

今日からこのはてなブログでブログをはじめました。お博です。

 

以前レンタルサーバーを借りて、WordPressでブログをやっていたこともあるのですが、長続きせずやめてしまいました。飽きっぽいのは悪い癖ですな~

 

借りてるサーバーで妻が私に代わってブログを始めそろそろ1年が経とうとしていますが、全く使い方を知らなかった妻も今では大分分かるようになってきました。妻に使い方を教えているうちに私も再開したくなりました。

 

どうせやるなら、WordPressではなく、以前から興味があったはてなブログを使ってみたいと思いこちらでのスタートとなりました。

 

しかもPRO、独自ドメインです。お金ないのに!もう後には引けませんね~ しっかり続けたいと思います。

 

それでは軽く自己紹介

名前:お博(父がなぜか私をこう呼んでいた)
年齢:40代前半
家族:妻と子供2人
居住地:千葉県北西部
仕事:事務職(IT担当)。
趣味:
・パソコンいじり。
・ガジェット収集。
・ディズニーリゾート。
・写真。
・お出かけ。
・食べ歩き。

今後やりたいこと:
・パソコンの自作。
・楽器が弾けるようになりたい(ピアノ、ギター)。
・デジタル一眼レフが欲しい。
・ディズニーの年パスが欲しい。
・プログラムが作れるようになりたい

 

このブログではパソコンやネット・ガジェット関係、日々の出来事、気になったニュース、ディズニーの事など、あまり内容を限定せずにゆるく書いていきたいと思っています。

 

毎日更新したいと思っていますが、多分きっと不定期になるでしょう(笑)。

 

他のブロガーさんのサイトも積極的にまわって、お友達できるといいなぁと思っています。今は小さな会社で事務仕事という関係上、世界が狭いんですよね。

お仲間欲しいです。コメントもお待ちしてます♪