博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」前売り券を購入しました!

スポンサーリンク

このブログでは何度も書いていますが(笑)、我が家は家族全員が名探偵コナン好きです。毎年この時期になると年に一度の映画公開がとても楽しみになってきています。今年も「名探偵コナン 紺青の拳」の公開が決定され、昨年の発表以来楽しみにしてきました。

www.conan-movie.jp

今日はこの「名探偵コナン 紺青の拳」の前売り券を購入してきました。

 

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」前売り券を購入しました!

 早速ですが、今回購入した前売り券と特典はこちら。

f:id:hiro-loglog:20190303230904j:plain

この前売り券は3月1日からの発売です。

今回の特典は10万名限定で、クリアファイルとなっています。10万名というとすごい人数に感じますが、前回の「ゼロの執行人」の興行収入が90億円超えしていたことを考えると早々に特典も切れてしまうのでは、、、と思って焦って購入に行きました(笑)。

 

私が購入した映画館では前売り券はカード式でした。ほかのパターンもあるんですかね?

f:id:hiro-loglog:20190303230939j:plain

そして同じデザインのクリアファイル。

f:id:hiro-loglog:20190303231000j:plain

裏面はこんな感じです。

f:id:hiro-loglog:20190303231018j:plain

どちらも公開されているビジュアルで、このビジュアルが手元に来ると気分も盛り上がってきます。

 

またクリアファイルの中には「アニメール」という冊子が。

f:id:hiro-loglog:20190303231034j:plain

劇場版名探偵コナン特集号」とのことで、今回の映画について監督のインタビュー等が掲載されていました。

いやぁ、だんだんと映画の情報が公開され、また今回のように前売り券が発売されると公開ももうすぐ!といった感じですね。本当に楽しみです。

 

最後に

 今回は前回「ゼロの執行人」の立川監督から永岡監督にバトンタッチされています。監督が代わり、そして物語の舞台も海外ということで、どのように作風や展開の仕方が変わるのか、不安もありますが楽しみでもあります。4月12日の公開が楽しみです。