博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

名探偵コナン「安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブス」を購入しました

我が家は家族みんなで名探偵コナン好きです。これは今までもこのブログで何度となく書いてきました(苦笑)。

 

今日はようやくと言いますか家族揃って名探偵コナンの劇場版「ゼロの執行人」を鑑賞してきました。いや~大変面白かったです。安室透の魅力満載!といった感じの映画でした。私の中で劇場版は「純黒の悪夢」が断然1位、「絶海の探偵プライベートアイ」が2位だったのですが、今回「ゼロの執行人」を見て、こちらが2位にランクインしました。それくらい面白かったです。

例年だと秋にDVD/ブルーレイが発売されるはずですが、今年発売された絶対購入したいと思っています。

 

名探偵コナン「安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブス」を購入しました

 映画の興奮冷めやらぬうちに帰りの書店でこちらの本を見つけて購入してしまいました。

f:id:hiro-loglog:20180513205759j:plain

安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブス」です。

シークレットアーカイブスシリーズとしては我が家では3冊目の購入です。今までに「工藤新一&毛利蘭シークレットアーカイブス」「赤井秀一&安室透シークレットアーカイブス」を購入済です。このシリーズは、家族みんなで回し読みしていますが、今回の購入でますますコナン熱が上がりそうです(笑)。

 

目の悪い私には、ちょっと字が小さくて辛いのですが、内容は濃く読みごたえがあります。名探偵コナン好き、安室透好きならば購入して損の無い一品ですね。

 

最後に

 今日は映画館でのグッズ購入、そしてシークレットアーカイブスの購入でかなりお金を使ってしまいました(笑)。しばらくは本やガジェットを購入せず大人しく生活しようと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク