博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

風邪ひきました

スポンサーリンク

ここ数日、喉が痛かったり頭痛がしたりしていたので、早めに休むようにしていたのですが、とうとう風邪をひいてしまいました(汗)。

 

体調の状況

私は発熱にはかなり弱く、体温が38度台になるともう動けません。ちなみに現在、38度4分。発熱と、鼻水鼻づまり、咳、頭痛とほぼ風邪の症状が出切っているわけですが、今日は昼に病院に行ってきました。インフルエンザが心配だったからです。結果はただの風邪とのことで一安心でした。

動けません、と書いている割にブログを書いているわけですが、布団の中からの投稿です(苦笑)。今週のお題は「体調管理」とのことでしたが、その体調管理に失敗して風邪をひいてしまったので、今週のお題はスルーする予定です(苦笑)。

 

最後に

 元々それほど体が強い方ではなく、年に数回体調不良で仕事を休むのですが、年明け早速、明日は休むことになりそうです(汗)。