博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

アニメイトで購入したコナングッズ

スポンサーリンク

今日は仕事で半休を頂いたため、午後からお休みでした。

我が家の子供たちが帰ってくるのを待って、皆で買い物へ。子供がコナンのグッズを見たいということで、買い物先の近くにあった「アニメイト」に行ってきました。

 

アニメイトで購入したコナングッズ

 子供用に購入したグッズですので、大したものは買っていません(笑)。普段は自分のお小遣いで買うように話しますが、先日の「ポケットモンスター」ゲームで彼女の財布はすっからかん(笑)。そういうわけで私のお小遣いから購入しました♪

 

今日購入したのは、スケッチブックとシャーペンです。

f:id:hiro-loglog:20171128025400j:plain

どこで知ったのか分かりませんが、見つけた時大喜びしていたので、あらかじめこの商品が販売されていることを知っていたようです。

 

子供は赤井秀一ファン。そしてスケッチブックやシャーペン本体には赤井秀一のイラストが♪ もしやスケッチブックの中にも!?と思って、若干の期待を持って開いてみましたが・・・・真っ白でした(笑)。

f:id:hiro-loglog:20171128025502j:plain

でも、子供本人は大喜びだったので良かったです♪

 

最後に

 帰宅後、早速子供は彼女なりのコナン赤井秀一のイラストをスケッチブックに書いていました。私はグッズと言うと買って使わず保管しておくことが多いのですが、彼女は使う派です♪ 絵の写真は出さないでと言われたので出しませんが、なかなか味のある絵を書いていました(笑)。