博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

プライムビデオで「ドクターY~外科医・加地秀樹~」を見ました

暇さえあれば、プライムビデオで動画鑑賞をしている博です。

ここのところ、ずっとX-ファイル・シーズン1を鑑賞していたのですが、それも昨日全て見終わりました。

シーズン2に入る前に少し小休止して何か別のものを見たいと思い探していたところ、「ドクターX~外科医・大門未知子~」のスピンオフドラマ「ドクターY~外科医・加地秀樹~」が配信されていたので早速鑑賞しました♪

 

プライムビデオで「ドクターY~外科医・加地秀樹~」を見ました

 「ドクターY~外科医・加地秀樹~」は、勝村政信さん演じる「金を愛し、腹腔鏡のスキルと要領の良さだけを武器に突き進む外科医・加地秀樹」が主演の「ドクターX」のスピンオフドラマとなっています。

www.amazon.co.jpドクターX」でもお馴染みの加地先生が主演のドラマ、面白くないわけがありません(苦笑)。時折「ドクターX」こと大門未知子が出てくるのも嬉しいです(苦笑)。

現在エピソード2まで配信されており、まだまだ途中の段階です。ちょっとホラー的要素があるので、子供たちは嫌がってみないのですが、それほど怖くはなくやはり面白いです。話が進んでいくと、衝撃の結末が待っているそうなので? 期待してみていきたいと思います。

 

最後に

 この「ドクターY~外科医・加地秀樹~」は実は今回でシーズン2なのです。私は知らなかったのですが、以前もシーズン1が作られていたそうです。シーズン1はアマゾンビデオにはあるものの、プライム対応となっていません。是非見たいのですが・・・プライム対応になることを期待したいと思います♪

 

スポンサーリンク