博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Fire HD 8、プライムデーで激安だったのですね

 先月上旬購入したAmazonFire HD 8

f:id:hiro-loglog:20170608233806j:plain

購入して1か月、我が家では毎日欠かせないツールの1つになりました。

 

Fire HD 8、プライムデーで激安だった模様

 昨日、一昨日とこのブログのFire HD 8絡みの記事にアクセスが急増しました。

何事?と思ったのですが、10日・11日両日開催された、Amazonプライムデーで、Fire HD 8の16GBモデルが5,980円と激安だったそうです。5,980円はホント安いですね。

あまりプライムデーに興味が無く、Amazonのページを開くことも無かったのですが、お金に余裕があったら間違いなく家族用で追加購入していました(苦笑)。

 

我が家では、主にFire HD 8を動画鑑賞、電子書籍閲覧、音楽鑑賞、ゲームに利用していますが、使い勝手はかなり満足しています。若干バッテリーの減りが早いかなとも思いますが、価格のわりにサクサク動きますし、液晶の見易さ、タッチパネルの反応も良く、私自身は7,980円で購入しましたが、この価格での購入もかなり満足のいくものでした。

5,980円でしたら、私の用途なら間違いなく買いの1品ですね♪

 

最後に

 プライムデー、終わってからでは後の祭りですが、しっかりチェックすればよかったと後悔しています(苦笑)。プライムデーは年に一度のようなので次は来年ですか。

まだ先の話ですが、来年は仮にスペックアップしたFireタブレットが出ても、この時期まで我慢して様子見、プライムデーに照準を合わせて購入検討という流れで行きたいと思います。随分気の長い話ですが(笑)。

わたしの事ですから、それまでに他のタブレットが増えている可能性もありますね(苦笑)。

 

 

 

スポンサーリンク