博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

モバイルバッテリー「Anker PowerCore 10000」が到着、開封しました

スポンサーリンク

昨日、Amazonで注文した、AnkerPowerCore 10000ですが、本日届きました。さすがAmazonですね。プライム会員だと翌日届いて助かります♪

早速開封してみましたので、今日は中身を見ていきたいと思います。

 

モバイルバッテリーAnker PowerCore 10000が到着、開封しました

 到着した品はこちら。

f:id:hiro-loglog:20180116023506j:plain

外箱からして非常にコンパクトです。PowerCore 20100がかなりずっしりした筐体なので、この小ささ・軽さには驚きました。これならちょっとしたお出かけ用のバッグに入れて持ち歩いても全く苦になりませんね。

 

中身を出してみました。

f:id:hiro-loglog:20180116023523j:plain

同梱物は以下の通り。

・PowerCore 10000本体

・microUSBケーブル

・トラベルポーチ

・取扱説明書等

 

持ち歩き用にポーチとケーブルは助かります。ガジェット類はカバンの中でごちゃごちゃしやすいですし、ガジェット同士がぶつかって傷になったりしやすいです。ポーチが標準で付いてくれているのは本当に助かります。

 

 最後に

 PowerCore 10000、本当にコンパクトで軽いです。明日はPowerCore 10000の外観をチェックしてみたいと思います。