博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツの安納いもを食べました

スポンサーリンク

冬にアイスクリームを食べるのが大好きな博です(笑)。他にも甘いものが大好きですが、特に冬の暖かい部屋で食べるアイスクリームは格別です♪

先日もスーパーカップの苺ショートケーキ味を食べました。

 

www.hiro-log.net

これはこれで美味しく、リピートもしたいと思っています。

今日は第2弾として、ハーゲンダッツの期間限定商品「安納いも」を食べてみました。

 

ハーゲンダッツの安納いもを食べました

 本日食したハーゲンダッツ安納いもはこちら。

f:id:hiro-loglog:20171024011350j:plain

アイス自体は至って普通の色。中に安納いものソースが入っているそうです。

f:id:hiro-loglog:20171024011413j:plain

食べてみた感想ですが、さすがハーゲンダッツ、さつまいもの風味と甘さを上手に再現しています。アイス部分もほんのりいもの味わい、ソース部分は濃厚。

良い意味でいもの風味が鼻から抜ける感じで、安納いも感を満喫できました♪ 

ハーゲンダッツだから仕方ないんですが、もう少し量を食べたいところです(苦笑)。

でも、美味しかったのでもう2~3個買っておこうかと思っています(笑)。

 

最後に

 同じハーゲンダッツの「スイートストロベリー」も気になっています。

www.haagen-dazs.co.jp

こちらも期間限定なので、どこかお店で見かけたらゲットして食べたいと思っています♪