博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

huluに加入しました

スポンサーリンク

以前はTSUTAYAでDVDを借りることが多かった私ですが、最近はAmazonプライムビデオで映画やドラマ、アニメを鑑賞することが多くなりました。そして今回huluにも加入してしまいました。

 

www.hulu.jp

huluに加入した理由

 今回、huluに加入したのは、もちろん見たい動画が最近増えてきたからです。Amazonのプライム会員になる以前からhuluは気になっていました。最近、GIGAZINEで次のような記事を見かけ、この「シリコンバレー」というドラマがすごく見たくなりました。

gigazine.net

このドラマがhuluで配信されていることを知り、今回加入を決めたわけです。

 

また、アイアンマン好きな私には、MARVELヒーローの映画が多かったり、

www.hulu.jp

www.hulu.jp

コナン好きな私にコナンの映画がずらりとあったりと

www.hulu.jp

www.hulu.jp

www.hulu.jp

ちょうど今見たいものが盛りだくさんな感じでした。

ドラマ好きな妻、アニメ大好きな子供たちも見たい動画がかなりあるらしいので、家族みんなで楽しめそうです。

でも、みんなで見る時間をうまく分けないといけないですね(苦笑)。私は夜中担当になりそうです(笑)。

 

最後に

 huluに加入して、今まで以上に映画・アニメ三昧の日々が続きそうです。ゴールデンウィークは私は仕事の毎日になりそうですが、出かける予定のない我が家の家族には良い暇つぶしになりそうです。私も帰宅後と休日に堪能したいと思います。