博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

nova lite 3を購入!到着したので開封しました!

スポンサーリンク

先日、購入を悩んだファーウェイの新製品「nova lite 3」ですが、前回ブログを書いた30分後には注文していました(笑)。今まで色んな組み合わせでスマートフォンの2台持ちをしてきましたが、しばらくはP20 litenova lite 3の2台持ちで行きたいと思っています。

さて、注文したnova lite 3が本日届きましたので、早速開封してみました。

 

nova lite 3を購入!到着したので開封しました!

まずは到着時の外箱。

f:id:hiro-loglog:20190201230937j:plain

P20 liteとそっくりな外箱です。この辺りは共通化してるんですかね。

 

本体を出してみます。

f:id:hiro-loglog:20190201230948j:plain

私はオーロラブルーを購入しました。当たり前ですが新品なのでぴっかぴかです。グラデーションが本当に美しいです。まだ保護フィルムも剥がしていませんが、ぴかぴか過ぎて鏡のように映り込みが(笑)。

 

箱内の物を全部出してみます。

f:id:hiro-loglog:20190201231029j:plain

本体、保護カバー、SIM取り出しピン、クイックスタートガイド、ACアダプタ、USBケーブル、イヤフォンマイクです。

 

相変わらず充実の添付品ですね。ちなみに本体には保護フィルムも付いていました。わざわざ注意書きまで入っていて、このフィルムは納品までの保護を目的としているとのことですが、しっかり付いていて気泡も入っておらず、このまま使えそうなのでしばらく使っちゃおうと思っています。

 

最後に

 保護カバーも付いていますが、画面側が不安なので、カバーの方はAmazonで早速購入手続きしました。

 

 

大きさ的にはしっかりホールドできるのですが、万が一落とした時のショックが大きすぎるのでカバーが来るまでは持ち歩かないようにしようと思います。