博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」ブルーレイを購入しました!

スポンサーリンク

先日購入した、DellのInspiron 13 7000、待っても待っても「国内配送センターへ輸送中」から変化がありません(笑)。本当に10月6日に届くんでしょうか。かなり不安になっている博です。

今日は以前からAmazonで予約していた劇場版名探偵コナンゼロの執行人」のブルーレイディスク発売日です。届きましたので早速開けてみました。

 

劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」ブルーレイを購入しました!

 この映画、実は映画館で2回見ている映画です。家族みんな大好きでこのブルーレイの発売も心待ちにしていました。

今回購入したのはこちら。

 

パッケージもなかなかカッコいいです。
f:id:hiro-loglog:20181003223637j:plain

f:id:hiro-loglog:20181003223654j:plain

開封してみます。 

f:id:hiro-loglog:20181003223721j:plain

f:id:hiro-loglog:20181003223738j:plain

f:id:hiro-loglog:20181003223752j:plain

中には2枚組ディスクが入ったケース、新規書下ろしを含むアートボード25枚、ムービーマークステッカー、青山先生原画ポストカードが入っていました。
 
さすが「豪華盤」と入っているだけあります。かなり付属品が多いですね。私は映画が見れれば良いので、グッズの類は子供たちにあげちゃいました。
 
映画の方も開封後すぐに見てしまいました。やっぱり面白いです!今回の「ゼロの執行人」まではブルーレイではなくDVDディスクを購入していたので、ブルーレイの鮮明な映像は段違いに素晴らしかったです(当たり前)。
しばらくは暇があれば繰り返し見てしまいそうです(笑)。
 

最後に

 前々回の劇場版「純黒の悪夢」が私の中で一番のお気に入りなのですが、こちらもDVDでの購入でしたので、ブルーレイで買い直そうか悩み中です。
また、「ゼロの執行人」の映画館での4DX上映がこの10月に期間限定で行われるそうでそちらも気になっています。来年の映画の情報も気になりますし・・・。
私を含め我が家は完全にコナンにハマってます(笑)。