博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

プライムビデオで「ジェラシックパーク」を見ました

スポンサーリンク

これからの時期、テレビでは年末年始の特番が多くなりますね。私は普段あまりテレビを見ませんが、この時期は「紅白歌合戦」か「笑ってはいけない」シリーズを見る程度で、普段以上にテレビを見ません(苦笑)。

こういう時に重宝するのが動画配信サービスです。このブログでは何度も書いていますが、私はHuluプライムビデオを鑑賞できる環境です。今年の年末年始もどちらのサービスにもかなりお世話になる予定です(苦笑)。

 

プライムビデオで「ジェラシックパーク」を見ました

 というわけでお休みの今日も暇を持て余し動画鑑賞です(苦笑)。今日はプライムビデオで「ジェラシックパーク」を見ました。

 

プライムビデオ-ジェラシックパーク

 

バイオテクノロジー技術を使って現代によみがえらせた恐竜が生息する、ジェラシックパークを舞台にしたSFパニック映画です。

この映画の見どころはなんといっても、CGで再現された恐竜たち。これ以前にも色々な恐竜映画、怪獣映画はありましたが、この映画での恐竜のリアルさは当時本当に驚きました。今見ても、チープさを感じません。この映画は続編がいくつも作られていますが、ストーリー的に私はこの第1作が一番好きですね♪ 

続編は一度きりの鑑賞ですが、この第1作はもう何回も鑑賞しています。以前は見たくなるとDVDを借りに行ったものですが、今は動画配信。良い時代になりましたね♪

多少グロテスクなシーンもありますが、我が家では家族みんなで鑑賞しました♪ 楽しめました♪

 

最後に

 最初にも書きましたが、年末年始で休みも多くなりますので、Huluプライムビデオへの依存が強まりそうです(苦笑)。とことん楽しみたいと思います♪