博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Huluでスターウォーズが配信されるようです!

スポンサーリンク

12月15日にスターウォーズ劇場版最新作「スターウォーズ最後のジェダイ」が公開されるのに合わせ、金曜ロードSHOWで3週連続スターウォーズが放送されるなど、盛り上がりを見せていますね。

私もこのシリーズは大好きで、エピソード1~エピソード6までは何度となく鑑賞しています。

 

Huluでスターウォーズが配信されるようです

 さて、そんな状況の中、Huluでもスターウォーズが配信されるようなんです! COMING SOON!にスターウォーズシリーズが掲載されました。

公開予定になっているのは、次の7作です。

 

スターウォーズ エピソード1/ファントム・メナス

www.happyon.jp

スターウォーズ エピソード2/クローンの攻撃

www.happyon.jp

スターウォーズ エピソード3/シスの復讐

www.happyon.jp

スターウォーズ エピソード4/新たなる希望

www.happyon.jp

スターウォーズ エピソード5/帝国の逆襲

www.happyon.jp

スターウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還

www.happyon.jp

スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒

www.happyon.jp

全エピソードを1つずつ見ようと思っていますが、中でも楽しみなのがエピソード7の「フォースの覚醒」です。以前から見よう見ようと思いながらまだ見れてなかった作品です。今回配信されたら、1~7を立て続けに鑑賞したいと思っています。

 

最後に

 この7エピソードを見てしまうと、最新作の劇場版「最後のジェダイ」も鑑賞したくなってしまいますね。年末にかかってしまって仕事の忙しい時期と重なってしまうのですが、ぜひ見に行きたいと思います。