博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

名探偵コナン劇場版第22弾 「名探偵コナン ゼロの執行人」情報公開

スポンサーリンク

我が家は家族全員が名探偵コナンが大好きです。

毎週のアニメはもちろんのこと、1年に1度の劇場版は、本当に待ち遠しいイベントになっています♪

今日11月29日、来年の2018年4月13日公開の名探偵コナン劇場版第22弾に関しての情報がようやく公開されました♪ 待ってました!という感じです♪

 

名探偵コナン劇場版第22弾 「名探偵コナン ゼロの執行人」情報公開

名探偵コナンの劇場版ティザーサイトがオープンしています。

今日発表された情報はこちら。

conan-movie.jp

今回の劇場版のタイトルは「名探偵コナン ゼロの執行人」です。サイトには青山先生書下ろしのティザービジュアルも掲載されています。

記事の内容からすると、今回の劇場版は、安室透がメインキャラクターで、コナンと公安警察が真っ向衝突するストーリーだそうです。一体、どんな展開になるんでしょう?今後このサイトに順次情報が掲載されていくと思いますが、4月が待ち遠しいです。

 

最後に

 我が家の家族はそれぞれ名探偵コナンの推しキャラが違います(苦笑)。ちなみに私は安室透が好きなキャラクターなので、今回の映画が安室メインとしていることに驚いたと同時にとても楽しみです。早く映像も見てみたいですね。