博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Amazonタイムセール祭りでFireタブレットが安い!

スポンサーリンク

Amazon好きの博です(笑)。

暇さえあればAmazonで色んなものを検索し、あれが欲しいこれも欲しいと一人ぶつぶつ言っている日々です。

本日11月2日~11月4日まで、タイムセール祭りが開催されていますね!

 

Amazonタイムセール祭りでFireタブレットが安い!

 今回のタイムセール祭り、他の多くのタイムセール時や〇〇デーの時と同様、Fireタブレット等のAmazon製品が安くなっていますね。私はFireタブレットFire 7Fire HD 8Fire HD 10と各種持っていますので、コストパフォーマンスの良さは体感済みです。

 

今回安くなっているFireタブレットは次の2種。

 

Fire 7

 Fire 7、3枚目を今年7月のプライムデーの時に買いました。今は寝床タブレットとして活躍しています。性能はそれほど高くありませんが、YoutubeやHuluで動画を見たり、Web検索したり、音楽を聴いたり。そういうことは普通にできるんですよね。

今回のタイムセールでは16GBモデルが通常5,980円のところ3,480円となっています。

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

 

 

Fire HD 8

 こちらも私と妻で2枚持っているFire HD 8。このくらいの性能になると、Fire 7でできることに加え、その画面サイズの大きさからも電子書籍の閲覧時の視認性はさらに向上しており重宝してます。動画の鑑賞も迫力ありますしね。

Fire 7だとできることが限定的、Fire HD 10だと大きすぎると思う人にはちょうど良いサイズ感と価格帯の製品じゃないでしょうかね。

今回のタイムセールでは16Gモデルが通常8,900円のところ5,680円となっています。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

 

 

最後に

 さすがに私の場合Fireタブレットを持ち過ぎなのでこれ以上追加しませんが(笑)。Fireタブレット全般に言えることですが、非常にコストパフォーマンスの高い機器だと思いますので、お値段がさらにお安くなったこの期間、買いだと思います。