博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ファミリーマートの「直火焼 肉巻きおむすび串タレ」

スポンサーリンク

私は、ネットでニュースを読むとき、MSN、YahooJapan、livedoorといったポータルサイトを使って読むことが多いです。

 

昨日livedoorで見ているとこんな記事が。

news.livedoor.com

 

食べることが好き、そしてディズニー好きな私はすぐにこの記事に食いつきました(笑)。

 というわけで早速夜購入しました。

 

ファミリーマートの「直火焼 肉巻きおむすび串タレ」

 ファミリーマートの公式サイトにも商品の紹介が載ってますね。

www.family.co.jp

実際購入してきたのがこれです。

f:id:hiro-loglog:20191030213753j:plain

写真映りが悪いのは私の腕のせいですね。

実際食べてみましたが、確かにディズニーポークライスロールに似てます。最近パークには行けていませんが、これを食べるとパーク内でポークライスロールを食べたのを思い出す味ですね。

ポークライスロールに比べるとちょっと小ぶりに感じますが、パーク内ではポークライスロール500円。こちらは128円という金額を考えると、お得感ありますし、何より普通においしいです。

この商品、数量限定とのことですので、いつまで購入できるかわかりませんが、お安いので、近いうちまたリピートしたいと思います。

 

最後に

 最近食べ物の誘惑に弱すぎます(笑)。食欲の秋だからでしょうか。少し自重しないと際限なく太りそうなので気を付けたいと思います。。