博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

サイバーマンデーでAmazonのFireタブレットが安い!

スポンサーリンク

サイバーマンデー始まってますね。私も今日無線LANルーターを買おうと思ってます。タイムセールや今回のようなセールの場合、AmazonFireタブレットが特価で出ますね。今回も激安で販売されていますよ!

 

サイバーマンデーでAmazonのFireタブレットが安い!

 私はかなりAmazon好きです。買い物自体もそうですが、Amazon製品もFire HD 10Fire HD 8Fire 7と各種持っています(笑)。

サイバーマンデーでの現在の価格は次の通りです。

 

Fire HD 109,980円!

 

 Fire HD 84,980円!

 

 Fire 73,480円!

 

 もうすごい価格ですね(笑)。

日常使ってる感じだと、ちょっとしたアプリ、重くないゲーム、動画鑑賞、電子書籍鑑賞、サイト閲覧などはFire HD 10Fire HD 8なら全く問題なしです。通常の方法ではPlayストアが入っていませんのでAndroidアプリは使えませんが、使えるようにする方法もあるので、どうしても必要なアプリがある場合は自己責任ですが、Playストア・Androidアプリの導入も可能です。

 

Fire 7についても、我が家では子供たちが使っていますが、Youtubeなどの動画鑑賞やサイト閲覧はよほど高精細な動画や重いサイトでない限り、特に使用に問題ないレベルです。3機種とも非常にコストパフォーマンスの高い端末だと思います。

 

この価格帯で購入できる時期は限られていますので、ぜひぜひサイバーマンデーのこの期間、タブレット端末が欲しい方は検討されてみてはいかがでしょうか。

 

最後に

 正直なところ、実家の両親のためにも、Fire 7Fire HD 8を購入しようか考えています。まだまだFireタブレットが増殖しそうです(笑)。