博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

購入したモニター台を開封してみた

スポンサーリンク

まだ到着しない(笑)DellInspiron 13 7000の購入に合わせ、色々Amazonで購入してしまいましたが、続々と商品が到着しています。

今日はその中でモニター台を開封・組み立てしてみました。

 

購入したモニター台を開封してみた

 到着したものはこちら。

f:id:hiro-loglog:20181014175954j:plain

私は最初、組みあがった状態でくるものとばかり思っていました。その為、箱が薄いなぁとは思ってたんです。

 

開けてみるとバラバラの部品が(笑)。

f:id:hiro-loglog:20181014180006j:plain

私はすごく手先が不器用で、この手の工作は大の苦手です。でも机の整頓のためです。通常、このくらいの工作なら10分ほどで出来るものだと思いますが・・・私の場合、まさかの25分。時間かかりましたがなんとか完成しました!

f:id:hiro-loglog:20181014180108j:plain

渋めの光沢が格好良いです。モニター台にあまり格好良さは求めてませんが、見た目おしゃれでいいですね。左下のくぼみにはスマホを立てかけたり、ペンや電卓等を入れたりできそうです。

 

試しにディスプレイとキーボードも持ってきました。

f:id:hiro-loglog:20181014180418j:plain

おぉ、ばっちりです!計って購入したわけではなく、大雑把にこのくらい、と考えての購入でしたが、思った以上にぴったりでした。もう少しサイズが小さかったらディスプレイもキーボードもはみ出すところでした。

 

最後に

 この後机の所定の位置にセットしてみましたが、収まりも良く気に入りました。机周りもついでに掃除して綺麗になりました。Inspiron 13 7000、早く来てほしいです。。