博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

AmazonのタイムセールでFire HD 8が5,980円

スポンサーリンク

最近、このブログはディズニーネタばかりで、ガジェットはどうした?という声が聞こえてきそうな気がしてなりません笑。

興味が無くなったわけではなく、ガジェットにお金を回す余裕がなかっただけなんです笑。すこーし余裕が戻ってきたのでそろそろガジェット収集(?)を再開したいと思います。

というわけで久しぶりにガジェットネタです。

 

Amazonでは、5月31日~6月2日までタイムセール祭りを実施しており物欲をそそります。

 

AmazonのタイムセールでFire HD 8が5,980円

 私も使用しているAmazonFire HD 8ですが、6月2日限定で通常価格8,980円のところ、3,000円引きの5,980円という破格で販売されています。

 

 実際使用している私からすると、この価格で買えるのは相当お得だと思います。私が購入したのは昨年ですが、プライムビデオの視聴、電子書籍の閲覧等に大活躍しています。

 

すでにFire HD 8を持っている私でも、今回のセールの価格には惹かれるものがあるのですが、そんな私がもう1つ気になっているものがあります。それはこのFire HD 8より1ランク下のFire 7

 

プライム会員ならば2,000円引きということで、プライム会員限定8GBモデルが3,980円、16GBモデルが5,980円となります。以前から気にはなっていたのですが、Fire HD 8Fire HD 10を持っている私に利用シーンがあるのかを考えると二の足を踏んでいました。

子供も大きくなってきて、私のFire HD 8を貸すことも多くなってきたので、子供用にFire 7の8GBモデルを購入してもいいかなとも思っています。サイズも小さいですし軽いですからね。

現在特価中のFire HD 8にするという手もあるとは思うのですが、その気があまり無いのは同じタブレットを買っても面白味がないから、ただそれだけです笑

 

Fire 7については、普段は8GBモデルが5,980円となりますので今日1日考えて結論を出そうと思います。

最後に

 これを機にまたガジェットが増殖しそうな気がします。私的には幸せなのですが、家族の視線が厳しくなりそうです汗。