博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ディズニーランド「ペイストリーパレス」でチョコレートクランチを買ってきました

スポンサーリンク

5月20日、ディズニーランドを訪れました。お天気が良くて良かったです♪

 

f:id:hiro-loglog:20180525231754j:plain

 

この日は、35周年限定でチョコレートクランチのショップとなっている「ペイストリーパレス」に行ってみました。

f:id:hiro-loglog:20180525231814j:plain

 

ディズニーランド「ペイストリーパレス」でチョコレートクランチを買ってきました

この限定ショップでは、自分の好きな缶、フタ、リボン選び、そこに入れるチョコレートクランチを18粒選びおみやげとして購入できます。なかなか楽しそうで新しい試みです。

 

ショップの入口にも説明が。

f:id:hiro-loglog:20180525232128j:plain

価格は1,500円。おみやげにもちょうど良いお値段です。

 

お店に入ると、ヒューイ・デューイ・ルーイがお出迎え。

f:id:hiro-loglog:20180525232428j:plain

 

缶と。。。

f:id:hiro-loglog:20180525232443j:plain

 

フタと。。

f:id:hiro-loglog:20180525232504j:plain

 

チョコレートクランチを18粒好きなものを選びます。

f:id:hiro-loglog:20180525232531j:plain

 

レジに持っていくと、リボンを出してくれるので選びます。

f:id:hiro-loglog:20180525232557j:plain

 

今回は7月7日までの限定缶をチョイスしてみました。

f:id:hiro-loglog:20180525232744j:plain

f:id:hiro-loglog:20180525232757j:plain

 

最後に

 撮影前に全部食べてしまい、缶のみの撮影となってしまいました(苦笑)。元々チョコレートクランチは好きなお菓子ですが、好きなクランチを選んで購入できるのは楽しくて良いですね。7月8日からまた新しい限定の缶が出るそうなので、1年間を通してこのチョコレートクランチの缶、コンプリートしてみたいと思います。