博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

コナンプラザ(東京駅会場)に行ってきました

このブログでは度々紹介していますが、我が家の家族は皆名探偵コナンが大好きです。映画が公開されれば家族揃って映画館へ足を運びますし、出かけられる範囲でグッズの販売が行われればできる限り出向いています。

 

コナンプラザ(東京駅会場)に行ってきました

今回、東京駅にある東京駅一番街東京キャラクターストリート」にて期間限定で「コナンプラザ」が開催されるという情報を得て本日出かけてまいりました。

 

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

東京キャラクターストリート」のいちばんプラザにて2018年3月27日~4月10日までの2週間限定でのオープンです。

例年、新作映画公開のこの時期、このブースで限定オープンしてますね。

 

午前10時オープンということでしたが、オープンぎりぎりの到着でした。日曜日なので混雑を予想していましたがそれほど混んでいなくてほっとしました。

f:id:hiro-loglog:20180401215528j:plain

前回、東京スカイツリーで開催されたコナンプラザにも行ってきましたが、その時に比べても新しいグッズが増えていました。当然ですが新作映画「ゼロの執行人」関連のグッズもあってかなり目移りしてしまいました(苦笑)。お財布と相談しながらの購入となりました(苦笑)。

f:id:hiro-loglog:20180401215838j:plain

f:id:hiro-loglog:20180401215853j:plain

名探偵コナン大好きな子供たちはこちらの撮影エリアでしっかり写真も撮ってました(笑)。2人共かなり満足できたようです。

 

最後に

 下の子は、このコナンプラザの近くにあるプリパラのショップ「プリズムストーンショップ」でもかなりグッズを購入していました(苦笑)。もうお小遣いも底を尽きそうな雰囲気です(苦笑)。

次回は購入したグッズをご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク