博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」本ポスタービジュアル解禁

何度も書いていますが、我が家は家族全員名探偵コナンが大好きです(苦笑)。

テレビアニメは毎週みんなで視聴していますし、年に一度の映画も楽しみにして映画館へ足を運んでいます。

この時期、劇場版の公式サイトでは、公開に向けて少しずつ情報が小出しされ、ファンとしては嬉しい限りです(苦笑)。公開が待ち遠しい私たちにちょっとずつちょっとずつ情報が公開されるので、このじらしがたまりません(苦笑)。

 

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」本ポスタービジュアル解禁

 1月17日、公式サイトにて本ポスタービジュアルが公開されました。

conan-movie.jp

こういうポスタービジュアルが出来上がってくると、公開も近づいてきたなぁと感じます♪ 今回は安室透が主なストーリーになっているとのことで、ポスタービジュアルでの扱いも大きいですね。

また知らなかったんですが、この本ポスタービジュアル解禁のニュースの下に「名探偵コナン 純黒の悪夢」のアトラクション型4D上映の案内も掲載されています。

conan-movie.jp

この「アトラクション型4D上映」というものがいまいちピンとこないのですが、映画館のスクリーンで再び「名探偵コナン 純黒の悪夢」を見れるチャンスですので、こちらもぜひ見に行きたいと思っています。

 

最後に

 純黒の悪夢のアトラクション型4D上映が2月10日から、ゼロの執行人の上映が4月13日から。どちらも待ち遠しいです♪

 

スポンサーリンク