博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

モバイルバッテリー「Anker PowerCore 10000」を注文しました

スマートフォンタブレットなどの端末を複数持ち歩いているので、私はモバイルバッテリーもいつも持ち歩いています。

以前、私が持ち歩いているガジェットを記事にしたことがありました。

 

www.hiro-log.net

 ここで私はAnker PowerCore 20100を持ち歩いています。充電容量も大きくて大変気に入っているのですが、唯一問題なのは大きさと重さです。軽装の際は、このモバイルバッテリーでは重すぎます。

そこで今回、同じAnkerPowerCore 10000Amazonで注文しました。

 

モバイルバッテリー「Anker PowerCore 10000」を注文しました

 

 容量は約半分になってしまいますが、軽装で出かける際は持ち歩くガジェットも減りますもでこれで十分です。重さ・サイズともかなりコンパクトになり、軽装で出かける際のバッグにも余裕を持っていれることができます。

仕事等のフル装備の時はPowerCore 20100を、軽装の時はPowerCore 10000をと上手く使い分けながら持ち歩こうと思っています。

 

最後に

 明日には到着するようなので、開封レビューもしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク