博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Huluで「絶対笑ってはいけないホテルマン24時」を見ました

風邪で体調を崩して寝込んでいます。とはいいつつも半日も寝れば目が冴えてしまいます(苦笑)。こういう時に頼りになるのが動画配信です。

何度も記事にしていますが、私の場合、Amazonのプライム会員特典である「プライムビデオ」、「Hulu」の2つを契約していますので、この2サイトを活用することになりますね。

 

Huluで「絶対笑ってはいけないホテルマン24時」を見ました

 前置きはこれくらいにして、要は暇つぶしにHuluを見たわけです(笑)。今日はダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対笑ってはいけないシリーズから「絶対笑ってはいけないホテルマン24時」を見ました。

www.happyon.jp

私はこのシリーズのほとんどをテレビやこのHuluで視聴していますが、この「~ホテルマン24時」は大好きな作品の1つです。

この「~ホテルマン24時」は私は3回目の視聴です。ホテルマンという設定自体の面白さもありますが、毎回登場する蝶野さんはじめ、大地真央さん、森昌子さん、前田美波里さんなどなど豪華ゲストが、チョイ役で出てきたりと、この人がこんな事を!?と驚くやら面白いやら。長時間でも一気に視聴してしまいました。この流れはこのシリーズの見どころの1つにもなってますね。

おなじみのバス車内、ミュージカル「ロッキー」、豆しぼりの会忘年会など、各パートも大変面白かったです。体調は悪かったですが、かなり気晴らしになりました(苦笑)。

 

最後に

 体調が良くなったら、もう1つのお気に入り「絶対に笑ってはいけない空港24時」を視聴したいと思っています。

 

スポンサーリンク