博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

BLU GRAND X LTEが届きました

サブ機用に購入を検討していたBLU GRAND X LTEですが、結局欲しい誘惑に負けてしまい、価格の推移を見る前に購入、今日届きました。さすがAmazonさん、早いです(苦笑)。

 

BLU GRAND X LTEが届きました

 こちらが届いた現物です。

f:id:hiro-loglog:20171226061619j:plain

当たり前ですが、母のために購入したものと同じですね(苦笑)。

 

昨日も書きましたが、こちらサブ機として、今までhonor8で使っていたSkypeTwitterBLU GRAND X LTEで使っていこうと思っています。あ、あとradikoくらいはできますかね。欲張らない方がいいような気もしますが(苦笑)。

またせっかく自分用に購入しましたので、ベンチマークテストをしたり、カメラの能力を見るためにお出かけの際カメラテストをしたりと、前回おこなっていないような実験もしてみたいと思います。

 

一応いま一度簡単なスペックをご紹介しておきます。このスペックを前提に、今後の実験を行っていきます。

 

・OS:Android 7.0

・プロセッサ:1.25GHzクアッドコア

・メインメモリ:1GB

・内部ストレージ:8GB

・microSD:32GBまで使用可

・カメラ:メイン・800万画素、フロント・500万画素

・画面サイズ:5.0インチ

・解像度:720 × 1280ドット

 

最後に

 BLU GRAND X LTEが今年のガジェットの買い納めになりました。来年はiPhoneSEの購入を目標にしていきたいと思います。新機種のうわさもありますので、時期はまだ未定ですが、状況とお財布の中身を見ながら購入を検討していきたいと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク