博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

結局BLU GRAND X LTE購入苦笑

スポンサーリンク

今年、母に購入したBLU GRAND X LTE。今度は私のサブ機用として購入を考えていました。今は以前ほど価格が落ちていないので、落ちるのを待とう!と考えていたのですが・・・クリスマスだし・・・と気が緩みポチってしまいました笑。

 

結局、BLU GRAND X LTE購入

 というわけで、購入してしまったのはこちら。

 

カラーはホワイトと悩んだのですが、結局母と同じゴールドを購入しました。大体スマートフォンっていうとブラックかホワイトを選んできてしまっていたので、そうじゃないカラーというと、honor8とこれくらいでしょうかね(苦笑)。質感や見た目は母用で確認済みなので安心して購入です♪ 

SIMセットも悩んだのですが、手持ちのSIMもあるので、今回は見送り。ただ、nanoSIMは手持ちすでに使っているのでサイズ変更しようと考えています。

 

明日には到着予定なので、自分へのクリスマスプレゼントですね(苦笑)。

用途としては、予定通りSkypeTwitterチェック用として使うつもりです。その分、honor8の使用頻度が少し減るでしょうから、honor8のバッテリーの持ちも良くなることを期待しています。

 

最後に

 AmazonFire HD 10で今年最後のガジェット購入だと思っていたのに、ついつい買ってしまいました(汗)。iPhoneSE購入まではホントしばらくは自重したいと思っています(苦笑)。