博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

名探偵コナン94巻他を購入しました

我が家は家族揃って名探偵コナン好きです。映画が公開されれば欠かさず見ていますし、コミックが発売されれば購入しみんなで回し読みしています(苦笑)。

今月、コミックの新刊、94巻が発売されたので仕事からの帰宅時書店に寄って購入してきました。

 

名探偵コナン94巻他を購入しました

本日購入した本はこちら。

f:id:hiro-loglog:20171221060538j:plain

名探偵コナン94巻」と小説版「名探偵コナン から紅の恋歌」です。細かい内容はネタバレになってしまいますので割愛しますが、今回のコミックでは、連載1000話記念のカラーページが収録されています。毎巻必ず購入していますので、この巻も当然購入しましたが、1000話目収録と言うことで特別な1冊となっています。それにしても1000話ってすごいですね♪

もう1冊は、映画「名探偵コナン から紅の恋歌」の小説版です。こちらは映画館でも鑑賞しましたが、活字で読むとまた違った魅力があります。ここのところ、小説を読む機会が減っていましたが、たまにはいいものですね♪

まだ全部読んだわけではありませんが、じっくり読み進めたいと思います。

 

最後に

 我が家ではコミックの管理は上の娘が自室で行っています。みんなで回し読みしていると、「折らないで!」「あまり開かないで!」といちいちうるさいんですよ(笑)。今日も気を遣いながら読みました(苦笑)。

コミックで1000話超えたということで、お正月の休みに入ったら、また1巻から読み直してみようかなと思っています。

スポンサーリンク