博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Huluで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の罰ゲームシリーズの鑑賞をはじめました

今日は帰宅が早く時間に余裕があったので、自室にこもってHulu鑑賞です(苦笑)。

普段は映画やドラマばかりなのですが、今日は珍しくバラエティ。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番を見ることにしました。

 

 Huluで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の鑑賞を始めました

 最近は年末特番で定番となっている、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない」シリーズですが、私も大好きで毎年楽しみにしています。私が見始めたのは、2009年の「絶対笑ってはいけないホテルマン24時」からなのですが、Huluでは現在、シリーズを通して配信されているようです。

今日はその中から「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅」を鑑賞しました♪

www.happyon.jp

この時はまだ「笑ってはいけない」シリーズではなく、競泳対決で負けた松本さんが、1人罰ゲームとして廃旅館(という設定)で1泊2日過ごすという企画です。

2001年と言うことで、松本さんはじめ、お馴染みの仲間たちみんな若い!

そして今回この企画を見るのは初めてだったのですが、最近の「笑ってはいけない」というルールも面白いですが、この廃旅館も松本さんのビビリ具合がとても面白く、声を出して笑ってしまいました。普段なかなかここまで爆笑する機会が無いので、良い気分転換になりました♪

 

最後に

 今年も年末にこのシリーズは鑑賞する予定ですが、それまでに復習を兼ねて、2002年以降の当シリーズを1つずつ見ていこうと思います♪ 今月もあと2週間となりましたが、年末までの楽しみができました♪

 

スポンサーリンク