博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

dマガジンでディズニーファン1月号配信

ディズニーランド行きの計画がどんどん伸びている博です(汗)。

日曜日に行けず、23日に行くことを計画したのですが、大雨で行けず。明日の日曜日も計画しましたが、今日夜になって妻が体調が悪くなり、長時間のお出かけは無理っぽいので延期。11月中に行くことが不可能になりました(汗)。

クリスマスイベント中に行けるチャンスがだんだん少なくなってきました。できれば、12月の前半には行きたいところです。今度は自分が体調を崩さないよう気を付けたいと思います。

 

さて、今日はディズニーファンの1月号がdマガジンにて配信されました。

 

dマガジンでディズニーファン1月号配信

 今月のディズニーファンは、さすがにクリスマスイベント真っ最中ということで、巻頭からクリスマスイベントの特集です。

 

 ディズニーランドクリスマスイベント「クリスマスファンタジー」の特集。キャッスルプロジェクションの「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」と、クリスマス限定パレードの「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」、この2つは必ず見ておきたいショーパレですね♪

ディズニーシーの「パーフェクト・クリスマス」「カラー・オブ・クリスマス」も特集されていました。こちらも気になりますが、私はディズニーランド派。どうしてもイベント期間中にパークを訪れて、「クリスマスファンタジー」を満喫したいと思います。

 

またちょっと気になったのが、毎年年明けに行われていた「アナとエルサのフローズンファンタジー」です。こちら今年がファイナルと言うことで、今回がラストになるようです。こちらのイベントも訪れてみたかったですけどね(苦笑)。やっぱり私はクリスマスを取ります(苦笑)。

 

最後に

 何度も行きます行きますとブログに書きつつ行けていませんが、いい加減「行ってきました!」という記事が書きたいところです。家族みんなで体調を整え、天候が良いことを祈りつつ12月を迎えたいと思います。

 

スポンサーリンク