博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Huluで「民王」を見始めました

10月がそろそろ終わろうとしていますが、今月は本当に雨の多い月でしたね。今週も台風の影響で雨模様となっていて、明日も相当荒れるようです(汗)。

ディズニーランドハロウィーンイベントはこの天気の為すっぱり諦めました(笑)。クリスマスイベントに照準を絞っていきたいと思います。

さて、そんな状況ですが、こんな日の夜はやっぱり動画鑑賞。というわけで今日はHuluで「民王」を見ました。

 

Huluで「民王」を見始めました

www.happyon.jp

民王」は遠藤憲一さんと菅田将暉さん主演のドラマです。父である遠藤憲一さん扮する総理大臣とその息子でちょっとおバカな息子役を好演する菅田将暉さんが入れ替わってしまうというかなり奇想天外なストーリー。

私はこのドラマをリアルタイムでは全く見なかったのですが、今回鑑賞して思い切りハマりました。

まだ2話までしか見ていませんが、遠藤憲一さんと菅田将暉さんの入れ替わった後の演技が見事です! 本当に中身が入れ替わったかのような素晴らしい演技で、声に出して笑いながらの鑑賞でした。2役のギャップを見事に演じ分けている2人、さすがだと思いました。

全8話及びスピンオフ作品があるようなので、明日の荒天も怖くありません。1日ドラマ三昧で過ごしたいと思います。

 

最後に

 Huluでは「アベンジャーズ」や「進撃の巨人」などの気になっていてまだ見ていない映画が公開予定となっています。どの段階で公開されるか分かりませんが、楽しみに待ちたいと思っています♪

 

スポンサーリンク