博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ハロウィーン期間中にディズニーランドに行きたい

スポンサーリンク

現在、ディズニーランドディズニーシーでは、ハロウィーンイベントの真っ最中です。

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーランドは春に出かける事が多く、この時期はなかなか行けなかったので、ぜひ行きたいところなのですが、先日の日曜日も雨。今週も雨の予定(汗)。残りは最終週の日曜日のみで激混みの予感。どうしようか悩んでます(苦笑)。

 

 ディズニーランドに行ったらやりたいこと

ハロウィーン・ポップンライブが見たい

 やっぱりこの時期に行ったら、ハロウィーン限定パレードの「ハロウィーン・ポップンライブ」を見たいですね。私はパレードでキャラクターとか、ダンサーさんの写真を撮るのが好きなので、ぜひぜひ鑑賞したいですね。

www.tokyodisneyresort.jp

ウッドチャック・グリーティングトレイルにいきたい

 前回ディズニーランドに行った時、新たにできていたグリーティング施設「ウッドチャック・グリーティングトレイル」でドナルドと写真が撮りたいです(苦笑)。ドナルド好きなので、ぜひツーショットで撮りたい(笑)。

www.tokyodisneyresort.jp

エレクトリカルパレードが見たい

 今年7月にリニューアルしたというエレクトリカルパレードを見てみたいです。以前も鑑賞したことはあったんですが、リニューアル後はもちろん見ていないので、パレード好きとしてはぜひ鑑賞しておきたいです♪

www.tokyodisneyresort.jp

他にも見たい遊びたい事は色々ありますが、この3つはクリアしたいと思います。

 

最後に

 今週末、天候が回復してくれるととっても嬉しいんですけどね。なんとかハロウィーン期間中にディズニーランドに行きたいです。天候回復祈ります(苦笑)。