博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

dマガジンでディズニーファン11月号を読みました

スポンサーリンク

ディズニー好きな私は、dマガジンを契約して毎月「ディズニーファン」を読んでいます。本日、ディズニーファン11月号の配信日だったので、早速読んでみました♪

 

dマガジンでディズニーファン11月号を読みました

 今回はかなりのページを割いてディズニー・ハロウィーン特集です。

先月号でもハロウィーン特集をやっていましたが、今月号ではディズニーランドは限定パレード「ハロウィーン・ポップンライブ」、ディズニーシーでは限定ショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」についての特集されていました。

 

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

私は基本ディズニーランド派なのですが、ディズニーシーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」もかなり面白そう!

今回のディズニー・ハロウィーン期間中に一度訪れてみたいと思っているのですが、さてどちらに行くか悩んでしまいます(苦笑)。今月号を読むまでは疑いもなくディズニーランドに決めていたのですが、ディズニーシーの方もかなり面白そうでここに来て悩んでいます(笑)。どちらにしても2~3週間のうちに決めて出かけたいと思っています♪

 

また、ディズニーランドディズニーシーのハロウィーンといえば仮装ですね。今回のイベント期間中、毎日仮装OKということで、今月号でも少し仮装している人たちの写真が掲載されていました。皆さん、かなり見事に仮装されてます。

私や私の家族は仮装する技術も何もないのですが、パークを訪れた際に皆さんの仮装を楽しみにしたいと思っています♪

 

最後に

 私がディズニーファンを読んで、こんなにディズニーリゾートに行くのを楽しみにしていることは家族誰も知りません(笑)。どちらに行くのか、どんな風に楽しむのか、色々計画を練りたいと思います♪