博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Huluで「35歳の高校生」を見ました

先日からAmazonプライムビデオで鑑賞している「ドクターX」シリーズ、かなり面白いです。ようやく第3シーズンまで行きました♪

 

今日は一旦「ドクターX」はお休みして、以前からHuluで気になっていた同じ米倉涼子さん主演「35歳の高校生」を一気に全話見てしまいました。

www.happyon.jp

Huluで「35歳の高校生」を見ました

 米倉涼子さん演じる馬場亜矢子が35歳にして高校に編入してくるところから始まるこのお話、現実で全日制高校ではほぼありえない話だとは思いますが、当然このドラマの中でも最初は異質な存在です。色々な闇を抱えつつ、話が進むうちに同じクラスの中の子たちから友達が増えていき、また次々と起こる様々な問題を馬場亜矢子が中心となって解決していくストーリーとなっています。

ドクターXとはまた違った米倉涼子さんが見れますが、かなり高校の制服が似合っていてびっくり。制服が似合って可愛いというよりカッコイイ感じでした。

他に出演陣もかなり豪華で、主演の米倉涼子さんはじめ、渡哲也さんや榎本孝明さん、若手では菅田将暉くんや広瀬アリスさん、山崎堅人くんなど今活躍中の人たちも出演しています。ドラマ自体もかなり面白く、今まで見ていなかったのが勿体無かったくらいでした。大変楽しく視聴できました♪

 

最後に

 プライムビデオでもHuluでも、見ていない作品でもかなり面白いものがあることに気づきました。Amazonオリジナル作品なども合わせて、少しずつ色々な作品を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク