博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ディズニーファン10月号を読みました

スポンサーリンク

このブログでは何度も書いていますが、私はディズニー好きです(笑)。

パークに行くのもグッズも大好きです。毎月欠かさず雑誌「ディズニーファン」も愛読しています。ディズニーファンは毎月25日発売で、以前は発売日当日に必ず購入していたのですが、最近dマガジンで読むようになり、いつでも手元で読める安心感からかちょっと遅れ気味(苦笑)。今日は1日遅れで最新号を読むことができました。

 

ディズニーファン10月号を読みました

 今号はこの9月8日から始まる、「ディズニーハロウィーン」の特集です。東京ディズニーリゾートでのハロウィーンイベントは開催20周年を迎えるそうです。

東京ディズニーランドでは、「ハロウィーン・ポップンライブ」というパレードが開催され、東京ディズニーシーでは「ザ・ヴィランズ・ワールド」というショーが開催されるようです。

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

どちらも楽しそう♪ 今年はハロウィーンイベント開催20周年ということで、いつも期間限定だったパーク内での仮装がハロウィーンイベント期間中毎日OKだそうでこちらも盛り上がりそうです。

その他両パークのグッズやメニューの紹介もあり、こちらも充実しているようです♪

 

例年、この時期にはなかなかパークに出向くことは無かったのですが、妻と相談して10月末までのハロウィーンイベント期間中、一度ディズニーランドに行くことにしました!まだ子供たちには内緒にしておこうと思っています(苦笑)。

 

最後に

 今年2回目のディズニー行きが決定し、ワクワクしています(笑)。年に2回行くことはなかなかありませんが、年内の他のお出かけを自粛してこの「ディズニーハロウィーン」を楽しんで来ようと思います。今から色々計画するのが楽しみです♪