博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

AmazonのFire HD 8が到着しました!

スポンサーリンク

先日Amazonで予約したタブレットFire HD 8」ニューモデル、本日届きました!

 

宅急便の人のミスで、箱が潰れてきてしまうというちょっとしたトラブルがあったのですが、中身は大丈夫だったようで一安心。

 今日は仕事が押してしまい、帰宅が遅くなってしまったのですが、待ちに待っていたタブレットでしたので早速開けてみました。

 

Fire HD 8の開封

まずは外箱です。

f:id:hiro-loglog:20170608042404j:plain

f:id:hiro-loglog:20170608042414j:plain

タブレットの外箱としては珍しい形をしていますね。箱型ではなく、上の部分を平らにして閉じるタイプの梱包です。Amazonらしくオレンジカラーの外箱でした。

 

中身を出してみましょう。

f:id:hiro-loglog:20170608042427j:plain

箱の中には、次の物が入っていました。

●タブレット本体

●microUSBケーブル

●ACアダプタ

●保証書

●スタートガイド

 

中身は至ってシンプルですね。安いタブレットの場合、USBケーブルのみでACアダプタが入っていないことも多い中、Fire HD 8はしっかりACアダプタも入っています。Fire HD 8が最初のタブレット/スマートフォンでも安心して使えますね。

これからセットアップ、とも思いましたが遅い時間ですので明日に回したいと思います。

 

最後に

 久しぶりに新しいガジェットということで、ワクワクしています。明日セットアップしてガンガン使いまくろうと思います♪