博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Fire HD 8のケース&フィルムの購入を検討

先日、AmazonFire HD 8(Newモデル)を予約注文しました。

普段スマホやタブレットを購入するときは、ついでにケースと保護フィルムを購入するのが通例になっています。実際、自宅にあるすべてのスマートフォン&タブレットにはケースと保護フィルムがついています(笑)。

でも今回はちょっと悩んでます。

 

Fire HD 8のケース&フィルム

購入するとしたら、次のケースと保護フィルムにしようと思っています。

 

 私が良く選ぶタイプのケースと保護フィルムです。価格も安いですしお手頃ですね。

今回、ケースとフィルムの購入を迷っているのは、Fire HD 8の使い道を考えての事です。

Fire HD 8を購入する目的は、Amazonのプライム会員の特典の数々(プライムビデオプライムミュージック、電子書籍など)を利用しつつ、他のアプリも使用したいと考えています。

利用環境についても自宅のWi-Fi下で利用する前提でいますので、外に持ち出す予定がありません。

もちろん、自宅用といってもケースと保護フィルムをつけていれば安心なのですが、Fire HD 8自体の価格も安いですし、カバー無しの状態で使い倒してみるのも良いかなぁと思っているんです。

 

最後に

 ケースと保護フィルム、価格的には安いので結局買っちゃう可能性も高いのですが、まだFire HD 8の到着まで数日ありますのでもう少し考えようと思っています。

 

 

スポンサーリンク