博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

スマートニュースに掲載されました!

スポンサーリンク

昨日、たまたま同僚から借りたゾンビ映画「ドーン・オブ・ザ・デット」を鑑賞し、記事にしました。

 

www.hiro-log.net

 スマートニュースに掲載!

 昨日の夜中から早朝にかけてアクセスが伸び出し、私が朝起床した時点で通常の1日のアクセス数を超えていました。アクセス解析等で調べてみると「smartnews.com」からのアクセスが急増していることを確認できました。

 

調べてみると「smartnews.com」はiOS/Androidアプリ「スマートニュース」の公式サイトのアドレスです。

www.smartnews.com

また「スマートニュース」は私も毎日使用しているニュースアプリです。

まさかこの「スマートニュース」に記事が掲載された??と思って確認してみると、「映画」チャンネルの「映画レビュー」に私の記事が! 

f:id:hiro-loglog:20170504233514p:plain

 

嬉しいやら驚くやらで久しぶりに興奮してしまいました。

 

本日23時時点で、通常の8~10倍ほどのアクセスを頂いております。普段アクセス数アップを意識して記事を書いているわけではないんですが、やはりアクセスが多いと嬉しいものですね。

 

最後に

 平凡サラリーマンの私が書いた記事が、「スマートニュース」のようなニュースアプリに掲載して頂くことができて本当に嬉しかったです。

拙い文章でお恥ずかしい限りですが、今後少しでも読みやすく内容のある記事を書いていけたらと思っています。