博ログ。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日々の出来事やパソコン・スマートフォンなどIT・ガジェット全般について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

購入したウエストポーチその2

スポンサーリンク

先日購入したウエストポーチ2種ですが、今回は収納力重視のこちらの商品を見ていきたいと思います。

 

早速開封

 早速開封しました。思ったよりコンパクトです。もう少し大きく存在感があると思っていました。

f:id:hiro-loglog:20170420232150j:plain

先日の薄手(スリム)タイプのものと並べてみます。やはり段違いに収納力がありそうです。

f:id:hiro-loglog:20170420232210j:plain

以前からこういうポケットの多い、色々持ち歩けるタイプのバッグは好きなので何を入れようかとワクワクします♪

 

ポケットは前面に3つ、中央に1つ、背面に1つの計5ポケットです。これだけあれば、財布・スマホ・メモやペン、タオルや飲み物などかなり入りそうです。

f:id:hiro-loglog:20170420232440j:plain

f:id:hiro-loglog:20170420232449j:plain

前面ポケットにスマホ、中央のポケットにペットボトルを入れてみましたが、かなり余裕の収納性です。

f:id:hiro-loglog:20170420232553j:plain

思ったより大きなものが入るので、試しに7インチタブレット(Nexus7)をケースに入れたまま入れてみました。

f:id:hiro-loglog:20170420232646j:plain

かなりぴったりサイズですが、なんと入ります!これはびっくり。

 

最後に

 ちょっとしたお出かけならこのウエストポーチを付けていくだけで事が足りそうです。さすがにタブレットはこのウエストポーチに入れて持ち歩かないと思いますが、これなら6インチ近いの大型のスマートフォンでも楽々持ち歩けそうです。

今後お出かけの相棒になりそうで、今から楽しみです♪